この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヤフーショッピングの売上アップのお手伝いをします

集客や販促施策、ページ作成についてコンサルティングします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ヤフーショッピングの売上アップのお手伝いをします 集客や販促施策、ページ作成についてコンサルティングします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのお店の課題に対して具体的かつ実践的な対策をアドバイスいたします。戦略に則してコストや期間などご希望に合わせて提案いたします。ヤフーショッピングでは今までに7店舗運営に携わっておりますがココナラを使用するのは初めての為、ご要望に応じフレキシブルにご対応させていただきたく考えております。 ◇おすすめの方◇ ・費用対効果をお求めの方 ・出店1年目の方 ・ヤフーショッピング全般を知りたい方 ・モール担当以外のセカンドオピニオンをお求めの方 ◇進め方◇ ・ある程度の規模がある場合は、行動することで必ず数値に効果が表れます。(良し悪しにかかわらず) ・期間は21日間とさせていただきます。(この期間でほとんどの施策はカバーできます) ・初めに現状をヒアリングさせていただき、課題をリスト化します。 ・改善策を提案し、実行していただき、数値を分析します。 ・期間中に可能な限りPDCAを回し、最後には今後の見通しをお伝えいたします。 ネットショッピングで売り上げを維持するためには、決まった方法というものはありません。 特にモールではパイの食い合いが行われており、企業により戦い方は異なります。 戦略通りに進めている方も、そうでない方も現状について外からの意見はプラスになるのではないでしょうか。 ご相談お待ちしております。

購入にあたってのお願い

簡単なご要望と、ご希望費用をお申し付けください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Pons_ECMarketing
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時以降、土日祝は終日対応が可能です。