整骨院・整体院のホームページを制作します

整体・整骨院に特化したホームページ制作を行います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
整骨院・整体院のホームページを制作します 整体・整骨院に特化したホームページ制作を行います。 イメージ1
お届け日数
40日(予定)
用途
業種

サービス内容

wordpressで整体院、整骨院の新規サイトの制作をいたします。 デザインについてはご相談の中で決めていくような形にしています。 できる限りご予算内で制作できるように、様々なプランをご提案させて頂いております。これから新規サイト作成をご検討されている方は、一度お見積り・カスタマイズのご依頼だけでもお待ちしております。 「見積り・カスタマイズのご相談」には下記内容をご教示くださいますようお願いいたします。 ・ご予算 ・ご希望納期 ・参考サイト(デザインイメージ) ・デザインのご要望(こんなイメージのサイトにしたい)を文章で ・欲しい機能(ブログ機能・検索機能など) ・サーバー・ドメインの有無(ある場合にはサーバー会社とプランもご教示ください) ・必要なページ(サイトマップ) できるかぎり柔軟に対応いたします。他で断られてしまった案件についても一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

制作するサイトの内容によっては料金に大きく変動がある場合があります。料金の見積りは無料で行っておりますので、ダイレクトメッセージ、もしくは「見積り・カスタマイズのご相談」よりご連絡お願いいたします。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

Sakko Design
男性
最終ログイン:
50分前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日:9:00-20:00対応可能です。 外出時は対応が遅れる場合がありますのでご了承ください。