大切な日のコーディネート提案します

ここぞという大切な日のコーディネート♡を提案します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
大切な日のコーディネート提案します ここぞという大切な日のコーディネート♡を提案します イメージ1
大切な日のコーディネート提案します ここぞという大切な日のコーディネート♡を提案します イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どうしてもこの日は完璧な、満足出来るファッションで行きたい。。。ってときのお助けをさせて頂きます。 大切な日を心から楽しんで頂けるよう、ファッションアドバイスいたしますね♡ どうしてもこのアイテム着たいけど、どうコーディネートすればいいの? 全く何も決まっていないけど、こんな雰囲気で行きたい このアイテムに何か買い足したいけど、何を買い足せばいいの? 小物の使い方や靴の選び方などわからない などのご相談にお応えいたします。 追加オプションでファストファッションのショップなどでお洋服、小物など選んで、ご提案いたします。

購入にあたってのお願い

女性の方限定です。 ★あなたの全身写真をお送り下さい。(お顔が写ったもの) ★身長をお教え下さい。 ★質問をお送り下さい。 着たいお洋服の画像やこんな感じのコーディネートがしたい…など 全身写真を拝見し、全体のイメージ、体型、お肌の色、髪の色、お顔の形を総合的に分析して、ご質問にお答えします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ファッションアドバイザー♡miho♡
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在も販売のお仕事をしていますので、昼間は対応にお時間頂く場合もございますが、24時間対応させて頂きます。