この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筆耕、手書きの文字書きます

書道8段、硬筆6段、賞状書士取得中

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
筆耕、手書きの文字書きます 書道8段、硬筆6段、賞状書士取得中 イメージ1
筆耕、手書きの文字書きます 書道8段、硬筆6段、賞状書士取得中 イメージ2
筆耕、手書きの文字書きます 書道8段、硬筆6段、賞状書士取得中 イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
文字単価
要相談
言語

サービス内容

筆耕のお仕事、手書きの文書きます。 筆やペン、筆ペン書けるものでしたら何でも書きます。 イメージや文を画像で教えていただき、その後確認等しながら文字や文を書きます。 文字の種類は、日本語、数字です。 例えば、プレゼント用のアルバムの表紙の文字、自己紹介文、結婚式の招待状、履歴書、ハガキ、年賀状、その他文字や文の代行等。 流れ ①手書きにしたい文章のデータを添付してください。 (トークルームに文章を貼り付けても大丈夫です) ②作成したものをデータ添付致します。 (ファイル形式は、JPEG、PDF、PNGできます) ※作成したものを郵送も可能でございます。 ※郵送の場合別途500円頂戴いたします。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

書いて欲しい文章、文字、イメージをなるべく細かく正確に送って頂けるようにお願いいたします。 文や文字のイメージを画像で送って頂いても結構でございます。 基本的に仕事上、時間や日にちが不定期でございますので購入前にお問い合わせくださいませ。 決してプロのように上手ではありませんが、自らのスキルアップも含め、気持ちを込めた文字を心掛けています。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

tibinaru1109
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者