簡易間取り図データを作成します

簡単な手書き図や青図から間取り図のデータを作成いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
簡易間取り図データを作成します 簡単な手書き図や青図から間取り図のデータを作成いたします。 イメージ1
簡易間取り図データを作成します 簡単な手書き図や青図から間取り図のデータを作成いたします。 イメージ2
簡易間取り図データを作成します 簡単な手書き図や青図から間取り図のデータを作成いたします。 イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

手書きの図面や青図等のマンションや戸建ての間取り図を作成いたします。 物件資料をカメラで撮ったものでも、手書きで簡単に書いたものでも構いません。 ご要望があれば家具の配置も致します。 データは画像データ(JPEG)やPDFでのお渡しになりますが、その他希望があれば可能な限り対応いたします。(DXFなども可能です) 間取り図はモノクロ(1,500円~)とカラー(2,000円~)をご用意いたしておりますが、ご指定いただければお希望のカラー配色にて作成いたします。 修正回数は基本2回としておりますが、簡易は場合はその限りではありません。 お届け日数は3日ほど頂ければと思いますが、出張などで1週間になる場合もありますので要相談をさせて頂きます。 住宅設計をしており3D(BIM)にて図面作成しておりますのでその他簡易な3D画像の依頼についても対応いたします。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

元となる間取りの画像データ(図面などの写真でも構いません)をご支給ください。 寸法、各部屋の畳数をお教えてください。

有料オプション