この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅行の動画や写真を編集して1つのムービー作ります

写真や動画を撮るけど動画編集まではしてない方に必見!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

旅行や外に遊びにいくのが好きでよく動画や写真を撮っている方、Gopro等のアクションカメラを持っているけど、撮りっぱなしでデータはそのままという方に対して、動画や写真を編集して一つの”思い出ムービー”を作らせてもらいます! 旅行や遊びに行ったときに、 思い出を残すためにケータイやGopro等のアクションカメラで動画や写真も撮ることきっとみなさんもあると思います。 でも、そのデータのごくわずか1部をSNSにアップするけどそのほとんどはデータフォルダに溜まっていく一方・・・・ アプリで簡単に編集できるけど、なんかややこしいし時間がかかるものです 仮に作ったとしても、画面のどこかに会社のロゴが入ってしまったり、ワンパターンだったりしますよね笑 そんな時に依頼していただければ、自分だけのオリジナルムービーを作成させてもらいます! 使いたい曲や、旅行の中でも特に推したい部分などがあれば相談していただければ対応させていただきます! さらにその動画をSNSに投稿すればより楽しかった思い出を発信してもらえると思います! ココナラを始めたばかりなので設定できる最低金額にさせてもらいました。 僕の作成する動画の雰囲気等はサンプル動画をご参照ください。 僕自身も思い出ムービーを作成することが多いのですが、やっぱり一つのムービーにまとめることでより思い出が強くなっていきます。 皆様の思い出を素敵なカタチにするお手伝いをしたいと考えていますので、ぜひともよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

1度編集させていただいた動画に対して、再編集のリクエストは3回までとさせていただいてます。音楽によってはInstagram等のSNSに投稿できない可能性もございますのでご了承ください。 写真や動画の撮影データはご依頼者から送っていただいたものを使用します。そのため、サンプルで載せさせている動画のようにならないこともある点をご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

楠見 陸
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者