G 雑談からカウンセリングまで、サポートします

~さみしさを感じる人におススメ~

評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

メール専門の心理カウンセリングです。 心は疲れていませんか? 疲れの原因の1つに、「さみしさ」があります。 「さみしさ」は自分では何とかなると思っていても、いつの間にか浮上しているものだったりします。それは、原因のわかるものから漠然としたものまで様々です。 どんな「さみしさ」であれ、お悩みを真摯に受け止め、心のお悩みを解消するサポートカウンセリングを提供しています。 カウンセリングに抵抗があるならば、カウンセリングなしでのお話(雑談など)も可能です。気軽に、伝えてくださいね。 悩みや不安、生きるのが辛いなと心の問題にされる前に、ぜひご連絡いただきご相談をお願いいたします。 いつでもあなたをサポートしてまいります。 おひとりで悩まずに、ぜひとも頼ってくださいませ、お待ちしております。 3往復のメールやり取りで、カウンセリングをご利用くださいね。 基本的に文章作成が苦手なので、電話カウンセリングしか出品していませんでした。 だけど多くの人に、もっと気軽に「楽になってもらいたい」という気持ちから、自分の伝えられる範囲でメール専門のカウンセリングをしようと決意。 気軽に、ご利用いただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

「相談の内容は、話すことがまとまっていなくても大丈夫!!」 丹念にお悩みのひとつひとつをお聞きしていきますので、思いのままにお話をされてくださいね。 過去に経験した恋愛、結婚、離婚、虐待、いじめ、家族の依存症などに対処しながら生きてきた経験を生かし、皆さまのお役に立ちたいと考え、カウンセラーをしております。 恋愛だけでなく、人間関係の築き方が分からないという、一般的なお悩みの解決も承ります。 聞いてほしい、傾聴してほしいというお話でも結構です。現状をしっかりと見つめ本当に変えるべき点について、取り組んで解決に向かう方法を考える相談なども受け付けております。 「大丈夫かな?こんな話、迷惑じゃないかな?」などと思わず、お気軽にご利用ください。 ただし、占い・心理カウンセラーの出品者様からのお依頼はお断りさせていただきます。 ご了承ください。

有料オプション