この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリ転売の方法から中国輸入のやり方を教えます

メルカリでの転売のやり方、リサーチ方法、中国からの仕入れ方法

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
メルカリ転売の方法から中国輸入のやり方を教えます メルカリでの転売のやり方、リサーチ方法、中国からの仕入れ方法 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

メルカリを使った転売方法のやり方になります。 サービス内容は概要のPDFと詳細のやり方は動画で撮っております。 アフターサポートはDMで行います。 なぜ、転売を選択するのか? メルカリで出品、発送業務やり方 売れる商品のリサーチ方法 仕入先の探し方(複数提案) 中国輸入のやり方 PC、スマホからの操作方法 などになります。 中国輸入のやり方は実際に私がやっているところを 動画にしてます。(意外と簡単であるという事が見てもらえればわかると思います。) やり始めの方はメルカリでの出品、発送のやり方からサポートします。 サポートは無理です。 新たな手法があった場合は購入頂いたお客様にはやり方を動画もしくはPDFにて提供致します。

購入にあたってのお願い

確実に稼げるなどの内容ではありません。ご本人様の努力は必要となります。 また独学でやっていますので同じようなやり方をされている方や既に知っている内容があるなどの可能性もありますのでその点はご承知下さい。 情報販売になりますので返金は致しかねます。 実践され損害が出た場合も一切の責任は負いません。 気になる点があれば購入前にお気軽にご質問、お問い合わせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

m1040834
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者