この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイト作成します

素早い対応で価値提供いたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

Webサイトを作成したいけどどうしたらいいのかわからない。。 そんな方の為に一からwebサイトを作成いたします。 WordPressの環境構築からwebサイトの開発、そして運用方法まで 懇切丁寧に行わせていただきます。 初めまして、やのんぱすと申します。 WordPressを使用したWebサイト制作承っております。 普段はWordPressを用いたwebサイトの制作をしていて、Web業界で1年活動しています。 ココナラではお客様にとって最高の価値を提供していくという想いでサービス提供をしています。よろしくお願いします! 【実績】 Web業界の個人から法人までさまざまな方のご依頼に対応してきました。 ・WordPress環境構築 ・WordPressを使用したWeb開発の講座を担当 ・WordPress関連のトラブルシューティング ・WordPressを使用したWebサイト開発 ・WordPressオリジナルテーマ作成

購入にあたってのお願い

チャットでの相談の段階で Webサイトを作成するにあたっての目的や目標をしっかり話し合わせていただきます。 ふんわりとでもよいのでデザインが決まっていると、スムーズに進められるかなと思います。
価格
30,000

出品者プロフィール

やのWebエンジニア
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時から21時、 そのほかの日程は要相談させていただきます。