この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先着5名様ーWebサイト制作のご依頼お受けします

低価格で完成度の高い商品をお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
先着5名様ーWebサイト制作のご依頼お受けします 低価格で完成度の高い商品をお届けします。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
14日(予定)
用途
業種

サービス内容

WordPressにてサイト制作承ります。 クオリティーを意識した、Web制作をします。 コーポレートサイト、飲食店、美容室などなど、どなたでも。 まずはご相談ください。 サーバー・ドメインはお客様にてご準備いただくか、不安な場合はご相談ください。 企業やお店の場合は独自ドメインの取得が必須です。 サポートいたします。 ★お客様にご用意していただくもの★ ※サーバー ※ドメイン タイトル名 コンテンツとなる画像 イメージカラーなど雰囲気 コンテンツ内容文書 全てご相談しながら決めていきますので、まずはご相談して下さいね☆しっかりサポートします! ★デザインのご希望はなるべく具体的に明確にご説明下さい。 サンプルサイト等、こういった感じが良いなど、わかりやすく伝えていただけると助かります。 ※ご購入前にダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい。 ★画像など、基本はお客様にてご準備いただきますが、ご準備がない場合はこちらで制作することも可能です。その際はご相談ください。 日本語、英語、ベトナム語、中国語などなど対応可能です☆

購入にあたってのお願い

ココナラ、初参戦のため、サイト制作実績、サンプルサイトとしてご紹介させていただきますので低価格にてお受けいたします。 上記ご理解の上、ご購入お願いいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

デザインクラフトマン
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間起きてる限り対応。