この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

twitterへの投稿用動画作成承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
twitterへの投稿用動画作成承ります! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

イベントの宣伝動画があれば… twitterの自己紹介がツイプロだけでは物足りない… 想い出をtwitter投稿用のショートムービーにしたい… そんな想いを、少しでも抱えた事のある皆々様。 お任せ下さい。 あなた様の脳内をそのまま投影したかのような動画作成を心掛けさせて頂きます♪ まずはお気軽にお声かけ下さいませ。 是非私に、理想実現のお手伝いをさせて下さい。 他でもない、あなた様からのご依頼をお待ちしています。 【あなた様の脳内をそのまま投影したかのような、動画作成を心掛けます】 一緒に最高の動画を作り上げましょう☆

購入にあたってのお願い

【出来ない事】 3Dの人物や建物などを作成する事はできません。 ※文字等を3Dに動かしたり表示する事は可能です。 【依頼主様へのお願い及び注意点】 twitter宣伝用の動画となりますので、時間の上限は30秒です。 僕のポリシーとしまして、より依頼主様のイメージにそった物作りを心掛けさせて頂きたいと考えております。 ですので、まず必要最低限 【動画の用途】【想い】【こだわりたいポイント】 の3つの質問には答えて頂きます。 その上で、あなた様の動画をより充実させる為、加えて質問をさせて頂く場合がございます。 より充実した動画にする為にも、極力お答え頂きたいのですが、強制ではございませんのでご安心下さい。 共により良い動画を作成しましょう!
価格
3,000

出品者プロフィール

ふるけん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者