この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ分析のお手伝いします

データはあるけど使い方がわからないという方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
データ分析のお手伝いします データはあるけど使い方がわからないという方に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらのサービスは「データはあるけど使い方がわからない」という方に向けたサービスです。 ・データはあるけど分析の仕方がわからない ・分析をしてみたいけど勉強する時間がない ・興味はあるけど何から勉強すればいいかわからない ・エクセルで簡単な分析をして資料を作りたい ・Rを使った分析がしてみたい ・アンケート結果を分析したい などデータ分析のお手伝いをします。 【サービス】 1.データ内容の趣旨を説明していただきます。(どのように集めたのか、どんな目的で集めたのかなど) 2.エクセルまたはR,Pythonを使用して分析を行います。 3.分析結果の説明 納品形式はテキストまたはパワポを予定しています。 ※納品形式はご相談ください。 納品は1週間から10日を予定しています。 分析の内容によっては納期/料金共に変動します。 追加・リピートの方には割引価格で提供します。 【分析手法】 アソシエーション分析/決定木分析/クラスター分析/回帰分析/統計的手法など 販売データを活用したい/顧客分析をやってみたい/アンケート結果の分析 など目的をお伝えいただければスムーズに分析を行うことができます。 【購入前に】 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入前に必ず「見積り・カスタマイズの相談」からご相談ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Adler Insight
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者