この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お写真をさらにステキに加工致します

一目置かれるステキお写真にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お写真をさらにステキに加工致します 一目置かれるステキお写真にしませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アーティストやタレントの顔となるアーティスト写真・宣材写真をさらに良くするお手伝いをさせていただきます。自然なものからコスプレイヤービジュアル系バンドのようなしっかりした加工まで対応できます。 撮りっぱなしの写真よりやはり自然に肌が少し綺麗に見えるだけでも書類選考の通りは格段と変わります。 またアイドルさんやバンドさんでなかなかPhotoshop等がうまく使えずアーティスト写真等なかなかいいものが手元にないという方も是非一度ご相談ください。 オプションでメイク修正もできますので、 ◾️気に入った写りなのにメイクがこうだったら… ◾️オーディションのため少し化粧を薄くしてほしい などの時にも対応できます。 みなさまのご要望に限りなく近くお応えできるようにさせていただきますので是非一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

解像度が低いデータや小さすぎるデータはご対応できない場合があります。 出来るだけ大きなファイルでお送りください。 要望ははっきりとお伝えください。 参考写真などがありますとさらに近く加工することが可能です。 納期を急がれてる方は事前にお伝え頂くか 昨日納期の特急オプションをお使いください。 その他気になら点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

早乙女麗那
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日AM9:00~PM18:00 対応可 土日祝・イベント出演日は対応できない場合がございます。