この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロフィールブックのデータお譲りします

ペーパーアイテムからゲストをおもてなし!最高の結婚式に!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
プロフィールブックのデータお譲りします ペーパーアイテムからゲストをおもてなし!最高の結婚式に! イメージ1
プロフィールブックのデータお譲りします ペーパーアイテムからゲストをおもてなし!最高の結婚式に! イメージ2
プロフィールブックのデータお譲りします ペーパーアイテムからゲストをおもてなし!最高の結婚式に! イメージ3
プロフィールブックのデータお譲りします ペーパーアイテムからゲストをおもてなし!最高の結婚式に! イメージ4
印刷・配送
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

結婚式のペーパーアイテムをお手伝いします。 このページはプロフィールブックです。 雛形といいますか、このプロフィールブックのデータをパソコンに送ります。 パワーポイントと、PDFで送信いたします。 この雛形を使ってご自身のお写真に変更して使ってもらって大丈夫です。 他にも… ・招待状 ・プロフィールブック ・席札 ・テーブルナンバー ・席次表 ・メニュー表 etc... 今のところ、自分の結婚式の作品を中心に紹介していきます。 その作品のデータのお譲りは2日以内に送信可能です。 オリジナルのオーダーも受け付けます。 どのような雰囲気か、こんな感じ…等打ち合わせを重ねて、気に入っていただけるまで作成してまいります。 オリジナルオーダーは、データのお渡しも可能です。 パソコンがない…という方は、業者に委託して印刷までこちらで手配いたします。 その場合別途印刷代をいただきます。

購入にあたってのお願い

データを送るだけのサービスです。 この雛形を参考にご自身で変更して使ってもらって大丈夫です。 この雛形に沿って、こちらで、オリジナルのものをオーダーする場合、お問い合わせください。 料金、納品日数、転載内容のご相談をさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

愛媛のいいもの iyo
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オーダー商品は要相談 です。 お気軽にご相談ください。