アプリを使っての副業お教えします

アプリを使って副収入を得る方法をお伝えします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アプリを使っての副業お教えします アプリを使って副収入を得る方法をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

■アプリで簡単に稼げる時代 「アプリって、どうせお小遣いアプリじゃないの?」 いえいえ。そんなわけありません。 お小遣いアプリといえば、 「アプリ経由でゲームをインストールしたり会員登録したら 30ptとか150ptとか、ポイントが貯まっていき、 500pt貯まったらAmazonギフト券と交換できる。」 とか言うアレですよね。 残念ですが、そういったアプリではありません。 もっと公式なアプリです。 この、アプリを使った稼ぎ方は、 ・友達と遊んでいても構いません ・テレビを見ていても構いません ・普段のお仕事をしていても構いません あなたがすることは1日20分程度の作業です。 ■想像してみてください (1)スマホにアプリをインストール (2)マニュアル通りにセッティング 本当にたったそれだけです。 ・アプリのインストールは無料です。 ・スマホのパケット代はわずかです。 ・ポイント、懸賞サイト等に登録する必要なし。 ・人と会う必要はありません。 ・違法性は全くございません。 そして、 「今日からインストール可能です。」 ■スマホ初心者でもOK インストールはとっても簡単で、短時間で終わります。

購入にあたってのお願い

購入いただきましたらデータをお渡しいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

オーマイ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜勤に入ったり不定期の活動になります。 ご了承ください。