この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーディング(Web制作・LP制作)代行します

短い納期、低予算でコーダーを探しているあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
コーディング(Web制作・LP制作)代行します 短い納期、低予算でコーダーを探しているあなたに! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

『忙しくてコーディングする時間がない』 『デザインはあるけどコーディング誰かやってくれないかな』 ご相談ください!! ------------------------ 【要件】 ・html/cssの形で納品します。 ・FTP情報など頂ければサーバーにアップロードさせて頂くことも可能です。 ・HTML/CSS/jQueryで対応可能な範囲で制作します。(例:問い合わせフォームなどは対応できません) ・1ページあたりの料金になります。 ・スマホ・レスポンシブ対応込みの料金です。 ・修正は5回まで無料で対応させていただきます。 ------------------------ 【納期】 簡単なものであれば2日〜で納品いたします。 ご契約頂き次第すぐに着手し、最速で納品させていただきます。 ------------------------ 【お願い】 デザイン・素材のご用意をお願いいたします。 また、日中は本業をしているため、連絡のレスポンスが遅れることがございます。ご了承ください(原則24時間以内に必ず返信いたします) 駆け出しのため、対応に不慣れな部分があるかもしれませんが精一杯対応させていただきます。そして日々サービスの向上に努めますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

購入をご検討の方は一度、見積もりの相談からメッセージを頂けますと幸いです。 ・html/cssの形で納品します。 ・FTP情報など頂ければサーバーにアップロードさせて頂くことも可能です。 ・HTML/CSS/jQueryで対応可能な範囲で制作します。(例:問い合わせフォームなどは対応できません) ・1ページあたりの料金になります。 ・スマホ・レスポンシブ対応込みの料金です。 ・修正は5回まで無料で対応させていただきます。 デザイン・素材のご用意をお願いいたします。 また、日中は本業をしているため、連絡のレスポンスが遅れることがございます。ご了承ください(原則24時間以内に必ず返信いたします)
価格
3,000

出品者プロフィール

迷路@__meiro
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間目安 日・月・木 : 10h 火・水・金・土 : 4h 現在飲食店でアルバイトをしており、シフトが不規則ではありますが、仕事のある日は4h、休日は10hを目安に作業致します。