この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリエイトブログのコンテンツを企画します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリエイトブログのコンテンツを企画します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アフィリエイター、個人事業主の方へ こんなお悩みありませんか? ・ブログ記事が思い浮かばない、アイデアが枯渇した ・アフィリエイトを始めたが、思ったように集客出来ない ・ネットで調べてもテクニック的なことしか書いておらず、参考にならない ・むしろネットでアフィリエイトを調べるとアフィリエイターのブログしか出てこない ・一心不乱にニュース記事ばかりアップしている ご存知かもしれませんが、あなたがいまやっていることは、 「コンテンツマーケティング」といいます。 テクニック論ではなく、現役のWEBマーケティング・コンサルタントが、 あなたのブログコンテンツを企画します。 サイトの立ち上げ時、新規事業の立ち上げ時のWEBマーケティングのコンサルティングを行っております。これまでは法人をメインに200社以上のコンサルティングを手がけております。

購入にあたってのお願い

SEOの内部施策は含まれません。 コンテンツはタイトル(30文字程度)概要(50文字程度)、 ”誰に”、”なんの情報”を提供し、”どんな価値”を生むか、を起点に企画します。 5記事500円。
価格
1,000

出品者プロフィール

nkztsht
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者