この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポップな感じの合唱曲・校歌(園歌)を作曲します

エピソードをお聞きしての作詩(補作詩)も可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

依頼者様(個人・法人・企業など)よりエピソード等をお聞きし「作詩や補作詩も含めた作曲」を承ります。 イベントのテーマソングや医療機関(病院など)・福祉機関(保育園など)の周年記念合唱組曲等も多数創作してきましたので、組曲の構成作曲もさせていただくことが可能です。 また、合唱曲に限らずイベントなどでのCD販売・配布用の「通常の楽曲データ」(歌手の歌入り)の制作も承ります。 料金は、試験的な意味をこめてリーズナブルに設定させていただきました。 どうぞお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

※注1:依頼者希望の歌手の歌入りデータの作成について・・・ 依頼者希望の歌手とは、当方でセットする歌手という意味ではありません。平たく言えば「依頼者のお知り合い」もしくは「依頼者自身」ということです。こちらで作成した伴奏データ送付しますので、伴奏に合わせて歌っていただき、歌唱データのみ(伴奏はないデータ)をお送りください。当方でその歌唱データと伴奏をミックス・マスタリングして完成・送付という手順になります。 ※注2 相談の上、男性Vo・女性Voを決定させていただきます。デュオの場合は基本男女各1名となります。それ以外をご希望の場合はご相談ください。できる限りご要望にお答えできるよう尽力いたします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

岩瀬喜則
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者