この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いろんな用途で使えるいろんなBGMを1曲作ります

欲しいBGMがWEB上に転がってない人向け!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

「BGM使いたいけどBGM被りしたくない」 「○○○○がしたいけどフリーのBGMじゃ物足らない…」 「せっかくなら自分専用のオリジナルBGMが欲しい!」 そんな方向けのオーダーメイドサービスです! イベント、創作活動、動画制作、生配信、プロモーション、お店の営業、あとその他もろもろ私には想像し難い画期的なことに適した、1~8分ほどのBGMを作成いたします。 どのジャンルのBGMでも対応可能ですが、(自分が不安なので)不安な方は予めお見積り・ご相談をして頂ければ対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください! 制作期間は1~7日ほどかかります。 ものによってはこれ以上にかかる場合もございますので予めご了承ください。 サンプルはこちらから聴けます! https://www.youtube.com/channel/UCLDVvXVZfxZhKYdI8Ej4ZsQ

購入にあたってのお願い

・内容によってはお受けできないものもございます。予めご了承ください。 ・購入されるにあたってご不明な点、不安などございましたらお見積り・ご相談またはダイレクトメッセージを頂ければ対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

moco333
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間帯:午前10時〜午後10時