この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの顔を自然に修正します

美肌は当然。輪郭や目の大きさも修正します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの顔を自然に修正します 美肌は当然。輪郭や目の大きさも修正します。 イメージ1
あなたの顔を自然に修正します 美肌は当然。輪郭や目の大きさも修正します。 イメージ2
あなたの顔を自然に修正します 美肌は当然。輪郭や目の大きさも修正します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分だけ映りが悪い、アプリを使っても満足のいく顔に加工できないという方必見。 従来の加工アプリでは不自然な加工になりがちで、いかにもという仕上がりにしかなりません。 しかしそんな写真も思い出の一つ。 せっかくならより美しい顔で残してみませんか? 実際のお顔は変えられませんが、写真の中だけでも、SNS、ネットの中だけでも美しくなりたい、イケメンになりたいという方だけにおすすめしております。 背景の歪みも少なく、オプションをつけていただければ背景ごと切り取り合成するので一眼レフで撮影したような自然な仕上がりになります。 顎を短くしたい、目を大きくしたい、歯を綺麗にしたいなどざっくりとしたご要望から細かなご要望などまでお伺いし、できる限りお応えします!

購入にあたってのお願い

よりご満足いただける仕上がりにするためできるだけ加工のない写真の提供をお願いしております。 加工をしている写真も修正可能ですが背景の歪みを消すことができません。 歪みを消したいというご要望の場合、背景と同じ写真の提供をお願いしております。 その場合オプションをつけることになるのでご了承ください。 料金設定は1枚で500円〜となっております。 返金はお受けできません。 写真を提供していただくので大切に保存し、お渡しを完了したらすぐさま削除いたします。

有料オプション