幸せな出会い相談/失敗含めた豊富な経験を生かします

ライター・夜職・再婚の三軸を生かして出会いのアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
幸せな出会い相談/失敗含めた豊富な経験を生かします ライター・夜職・再婚の三軸を生かして出会いのアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★お試し価格★限定3名ワンコインで受付中 ・恋活・婚活サービスへの取材・利用経験 ・数百名の恋愛・結婚の出会いエピソードヒアリング経験 ・自分自身の婚活失敗・再婚リベンジ経験 この3つを生かし、あなたにぴったりの「恋愛の始め方」「婚活の始め方」をアドバイスします。 今一番出会いやすい恋活・婚活アプリに一歩踏み出せない方にはおすすめのサービス紹介も可能です。 もちろん、人によっては、恋活アプリじゃない出会い方、婚活サービスを使わない婚活方法もアドバイス。 まずはあなたのことを、お聞かせください。

購入にあたってのお願い

始めのチャットでまず、以下をお聞かせください。 ・ご相談ジャンル 恋活or婚活 ・ご年齢と職業 ・パートナーに求める要素以下から3つ (容姿のよさ/性格のよさ/収入の高さ/趣味マッチ/セックス/安らぎ/ときめき/恋人または配偶者としての役割/自分を好きかどうか) ・自身のアピールと考える要素以下から3つ (容姿のよさ/性格のよさ/収入の高さ/趣味マッチ/セックス/安らぎ/ときめき/恋人または配偶者としての信頼性/相手を好きになる力) ・そのほか、現在の悩み ご相談、お待ちしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

momoko_m
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日ともに不規則で働いているため、基本的にはオンラインでのメッセージ中心に対応をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。