この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

EC、ネットショップ用バナー画像作成やります

EC、ネットショップ用バナー画像作成をします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ヤフー、楽天など、EC運営で重要な画像を作成いたします。 是非ご相談だけでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。 画像作成にあたって アピールポイントなどのテキスト及び画像素材を頂いております。 お気軽にご相談ください。 また、1商品に対しての画像作成枚数や、 作成する縦横のサイズなどの詳細を伺い、 上記内容が揃いましてから5日から7日を目処に納品とさせていただきます。 お気軽に仰って頂けると幸いです。 数量によって前後しますので、こちらはご相談させてください。 jpg形式にて対応いたします。 修正や返金、クレームは受け付けておりません。 また、説明文作成も一緒に考えさせていただきます。 画像に掲載する簡単なキャッチコピーなども作成します。 単価は画像一枚あたりとさせていただきますが、 こちらも内容によって多少の前後がございます。 まずは些細な内容でも結構です。 運営をはじめて間もない方には経験を生かしたご相談にも応じますので、 どうぞお気軽にご相談ください。 お客様のご希望に沿った画像の作成に務めますので、 どうぞお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

商品画像やテキストなどはご用意ください。