モテ髪になるためのヘアケア方法教えます

髪質改善専門美容師のアドバイスであなたもモテ髪になれる♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
モテ髪になるためのヘアケア方法教えます 髪質改善専門美容師のアドバイスであなたもモテ髪になれる♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

髪をモテるための武器に変える あなたの髪にぴったりのヘアケア方法を 髪質改善専門美容師がお伝えします。 間違ったヘアケアを続けて 取り返しのつかないことになる前に 頭皮から元気にしてモテ髪を育てましょう! モテる ハゲない 若見えする 頭皮から健やかになる をモットーにサロンワークでは お客さまに施術の提案や、 セルフケアのアドバイスをして 喜んで頂いております♪ モテ髪に必要なのは 皆さまもご存知の通り 艶と潤いと適度なボリュームです。 ごまかしのいらない すっぴん美髪を目指しましょう! ダメージ毛や乾燥毛 頭皮トラブルがあっては 素敵なヘアスタイルにならない=モテません。 髪が傷んでいるだけで 大幅に老けて見えてしまいます。 髪がパサついていると疲れて見えます。 髪がオイリーだと不潔な印象になります。 薄毛やハゲは幸薄い印象になりがちです。 モテ髪になるにはコンディションありきです。 色白は七難隠すと言われていますが モテ髪はあなたの魅力を何倍にも引き立てます。 また髪の質感は心身の状態を表しています。 髪に艶と潤いがあると健康面や精神面の コンディションの良さのアピールになります。 ですから魅力をアピールするために ヘアケアはとても費用対効果が高い手段なのです。 セレブと呼ばれる人達は 一回数万円もするトリートメントを毎月したり 一般平均の2倍も3倍も髪に時間やお金をかけて 美しい状態をキープしています。 自分自身が商品だったり存在が価値なので 印象を大きく左右する髪に しっかり投資をしているのです。 髪は顔の額縁のような役割を 素材やデザインの良い額縁が 絵を引き立てるように コンディションの整った髪は あなたの魅力をぐっと引き立ててくれます。 見た目が良いのはもちろん スタイリングのしやすさ、キープ力も ずば抜けて良くなります♪ 現在のコンディションや 目指す方向性を伺って あなたにぴったりなヘアケア方法を アドバイスさせて頂きます。 ヘアケアを変えることで あなたの魅力がもっと引き出されますよ!

購入にあたってのお願い

現在の髪のコンディションを把握させて頂くにあたり 以下のアンケートの回答と写真(髪が毛先まで写るように正面、横、後からそれぞれ1枚、計3枚)をお送りください。 アンケート ①お名前 ②年齢 ③髪のお悩みを教えてください。(癖毛、薄毛、白髪、ダメージ等) ④髪のコンディションが整えてこんな雰囲気の自分を演出したい、あんな髪型にしてみたいなど希望はありますか? ⑤ここ一年以内の美容室でのメニュー履歴を覚えている範囲でなるべく詳しく教えてください。(カットだけ、パーマとカラーなど) ⑥今使っているシャンプー、トリートメントについてを教えてください。色々変えている方は覚えている範囲で良いのでここ一年以内に使っているものを教えてください。 ⑦普段のヘアケア(シャンプーの頻度、トリートメントの頻度、ドライヤーをかけているか等) ⑧髪に関連する生活習慣や日常の環境等をお聞かせください。(アウトドアが好きで良く陽に当たる、仕事でいつも帽子をかぶっている、プールで泳ぐ習慣があるなど)
価格
3,000

出品者プロフィール

川原美香
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者