この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTML,CSSのコーディング作業代行いたします

コーディング作業を代行いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
HTML,CSSのコーディング作業代行いたします コーディング作業を代行いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

手書きや、自分の中でのイメージとしてはホームページのデザインは出来ているが、実際にホームページは作れない! 業者に任せれば高いし、安く済ませたい!

そんな人へピッタリのサービスです。
 [内容]
PhotoshopやIllustratorの画像データ、参考になるサイトのURL、手書きの写真でもかまいません。
データをお渡しいただけましたらその通りにHTMLでコーディング作業をいたします。

料金は、1ページ分の料金です。(PC、スマホ両方制作する場合も1ページとなります)
縦の長さが5,000ピクセル以上になる場合は追加料金をいただきますが、多少は融通をきかせますのでご相談ください。

複数ページで、似たようなレイアウトの場合は料金割引で追加制作させていただきます。

レスポンシブなしの1ページでしあれば1~3営業日程度で納品させていただきます。
 ※決まった納期などがある場合は必ず事前にお問い合わせくださいませ。

丁寧かつ迅速な対応を心がけております。 よく分からない場合でも、まずはご相談ください。 よろしくお願いいたします。 ■ 対応時間について 9:00から17:00までのご相談については当日中に返信いたします。 お急ぎの場合にはその旨ご連絡いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

Javascript(jQuery)や、その他動的なパーツの実装などについては別途お見積もりいたしますのでダイレクトメッセージでご相談ください。 

ページの長さや複雑なデザインの場合は、作業量が多くなりますので通常よりも納品までお日にちをいただく場合がございます。 

デザインの見本データ(psd/ai/png)、コーディングにあたってのルール(あれば)、HP上で使用する画像はご自身にてご準備をお願いいたします。

有料オプション