この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスはスピード‼︎即日対応します

集客力のあるクォリティーの高いデザインをご提案します‼︎

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ビジネスはスピード‼︎即日対応します 集客力のあるクォリティーの高いデザインをご提案します‼︎ イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

デザイナー歴6〜13年のデザイナースタッフが、 ご要望を踏まえたうえで丁寧でクォリティーの高いデザインを企画制作します。 企業様から個人の方まで、お気軽にご相談ください。 ----------《詳細》---------- ●価格/片面の料金です。(両面は追加料金で対応) ●サイズ/ハガキサイズ〜A4サイズ ●修正/なしですが最初のヒアリングでお客様の考えやアイデアを形にします。 ●期日/デザインの最初のご提案は午前中のご注文に限り即日お出しします。 ※午後からのご注文でも追加料金で即日対応します。 ●納品形式/下記よりお選びいただけます。  ・Illustrator AI ・PDF ・JPG 【納品までの流れ】 【1】ご注文 【2】ヒアリング&素材をいただきます。 ※即日対応の場合は必ずご注文前に素材等をご準備お願いします。 ・ざっくりとしたラフ(手書きの紙をスマホで撮ったものなどなんでもOKです) ・入れてほしい文字原稿や必要な情報、画像素材をいただきます。 【3】デザイン確認 完成したデザインを確認して頂き修正箇所や誤字脱字をチェックしていただきます。 【4】制作&修正作業 ・ 誤字脱字の直しや修正作業をおこないます。 【5】納品 JPG、AI、PDF(トンボ有・無し可能)からデータ納品を致します。 ※大幅なデザイン変更が必要な場合は別途料金でご対応可能です。 ※制作したデザインについては、制作実績として公開させていただく場合があります。 ※印刷は請負いません。 集客力のあるクォリティーの高いデザイン対応を心がけています。 男性向け、女性向け、シンプル、にぎやか、落ち着いたデザインなど さまざまなデザインに対応致します。

購入にあたってのお願い

◎ご用意いただくもの/  ●チラシに掲載するタイトルやテキスト ●画像 ●ロゴ ●企業店舗情報など  ●ラフ画(上手でなくても構いません)  ◎ご希望のテイスト、色、または参考デザインのURLや画像などいただけると  よりスムーズに進行できます。 トラブルが生じない為に、商品ページのご説明や注意事項をお読みになってご購入お願い致します -----《以下注意事項》----- ・いただいた原稿(写真素材、文章等)については購入者様に著作権、肖像権等が帰属するものとみなさせていただいた上で使用し、それらに生じた権利やトラブルに関しては、一切関与致しません。 ※3日間以上ご返信がない場合はクローズさせていただきますその際返金は致しかねますのでご了承ください。 ※こちらでも校正チェックはしておりますが、お客様のほうでも誤字脱字等校正ミスが無いか、しっかりご確認ください。 ※掲載する文字量が多い場合は追加費用がかかる場合があります。 お客様とのコミュニケーションが迅速に取れない場合は即日対応ができない場合もございます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

NJSnet
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者