この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが読みたい小説書きます

キュンとしたい!あの人との恋が見たい!などお応えします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが読みたい小説書きます キュンとしたい!あの人との恋が見たい!などお応えします イメージ1
あなたが読みたい小説書きます キュンとしたい!あの人との恋が見たい!などお応えします イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
要相談

サービス内容

タイトル通りのものになります。 小説と言っても、ケータイ小説のような類だと思っていただけたらと思います。 サクッと読めて、手軽いものかなとおもったので 私も小学生のころから書いているものになるので かなり歴は長いです。 そんな私が、色々なところで書かせていただいた中で 声優などのパロディ小説を評価頂いたりしてました なので、そういう系のものも、お応えします。 もちろん、オリジナルも書かせていただきます。 ちょっとした休憩に読める程度のものから 一日休みがあったら読みたくなる長さまで 様々書かせもらいますので、お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

小説を作成するにあたってのキャラクター情報をお書き下さい *どの類の小説か(オリジナルorオリジナル以外) [オリジナル以外とお答えくれた方は何のどういう小説希望か細かくお願いします] *キャラクター設定(声優やキャラ、オリキャラ名前含めその他情報) *シチュエーション *これだけ入れたいセリフ(あれば、書いてください) *本数(作品の本数) *その他情報として入れたいこと。
価格
2,000

出品者プロフィール

らぃぁ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者