この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

披露宴で上映する動画を作成致します!ます

Happy Wedding! Opening Movie!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
披露宴で上映する動画を作成致します!ます Happy  Wedding! Opening Movie! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

これから披露宴を迎える方に! 披露宴を彩るムービーの作成をお手伝いさせて頂きます! ・オープニングムービー サンプルの最後の方の動画は写真でも大丈夫です。 ご希望に沿って編集いたします。 趣味で始めた動画作りですが 友人の披露宴で上映したところ 大好評でしたので これから披露宴を迎える方のムービー作りを お手伝いさせて頂けたらなと思いました。 普段は披露宴会場で仕事をしており たくさんの披露宴を観てきました! 進行についての不安や演出の悩みなども 相談できたらなと思います! サンプルムービーに沿った編集であれば 低価格、2週間以内の発送で対応させていただきます! (※素材が揃ってから2週間) ネットで見つけたこんなムービーにしたい! などのイメージがございましたらご相談ください。 可能な限り対応させて頂きます。 その場合は、動画カスタム料がかかります。 また、使用音楽につきましてはご相談下さい。 その他、不明点などございましたら 気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

【重要】 ご購入前には必ず以下の項目をご記入していただき お問い合わせ頂きますようお願い致します。 ↓記入項目 ⑴ 納品希望日 ⑵ 追加オプション 動画のカスタムの有無 ⑶ その他質問など ↓解答例 ⑴ 2019.10.12 ⑵ 有 (イメージの動画URL) ⑶ 好きなアーティストのBGM使いたいのですが可能ですか?

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

rika6868
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者