BGM作曲☆あなたのイメージを形にします

イベントや動画の仕上げに音楽を!せっかくならこだわりたい!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
BGM作曲☆あなたのイメージを形にします イベントや動画の仕上げに音楽を!せっかくならこだわりたい! イメージ1
BGM作曲☆あなたのイメージを形にします イベントや動画の仕上げに音楽を!せっかくならこだわりたい! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

あなたのイメージを形に! ピアノやキーボードを使って作曲いたします! 【内容】 ・サークルの紹介動画にBGMを入れたいけれど著作権の問題が… ・なんだかしっくりくるBGMがない… あなたの欲しいイメージを伝えていただければそれに沿って曲を創作します! ふわふわした、壮大な、おめでたい、怖い感じ、など抽象的なイメージでも可。 ピアノやキーボードを使って作曲いたします! 【価格】 1000円/1分〜 1分以上 +30秒/500円 【納品について】 納品方法やファイル形式などお取引の際にご相談ください。

購入にあたってのお願い

お伝えいただきたい内容 1.音楽を使用する状況や、どのような気持ちやメッセージを伝えたいかをお伝えください (例: 歓迎会で使う曲、場を和ませる、ノリのいい、明るくキャッチーな、感動的な など ) 2.音楽の秒数をお伝えください。 1000円/1分〜となっております。 1分以上の場合、500円/30秒で追加出来ます。 ※ご相談に応じます 3.これだけは入れたい!というご希望のフレーズやコードがあればお伝えください。 (例: ト長調で作ってください!) 打ち合わせはテキストでさせていただきます。 そのほか質問ございましたらご相談ください!
価格
3,000

出品者プロフィール

Ayu ゆったりワーカー
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受付中です。