この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回価格!あなたの楽曲にネイティブ英語で作詞します

オリジナル音源に英詞つけます。歌い回し説明・仮歌付き

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
初回価格!あなたの楽曲にネイティブ英語で作詞します オリジナル音源に英詞つけます。歌い回し説明・仮歌付き イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約50日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

【初回限定価格】あなたのオリジナル曲の歌メロにネイティブ英語で作詞させていただきます。*仮歌付き 一曲10000円(3~5分程度) 【サービスの流れ】 ①音源(歌のメロディーが付いたもの)を送っていただきます。その際に、納得していただけるクオリティーを求めて、なるべくたくさんのイメージを教えていただければと思います。 (例 曲イメージ/色/ストーリー/日本語、英語が混ざった歌詞がいい/すべて英詞がいい/日本語のみの歌詞希望等・・・ 1曲5分以内程度の曲まで対応いたします。 *曲がないと作詞はできませんので、先に曲(歌のメロディーがついたもの)をお送りいただきます。 *歌メロは声入り・鼻歌入りでも対応可能です。 *メロディーラインに多少の変更が生じる場合もございますので、絶対に変更したくない等ございましたらcoconara内メッセージにてお知らせくださいませ。 ②必要な場合は歌詞のイメージ・ストーリー等を事前にメッセージにて相談させていただきます。 ③メロデイに合わせた英詞と仮歌を納品します。 仮歌については、録音環境はさほどよろしくありませんが、歌いまわしの参考となる様、頂いた音源に仮歌を乗せてお送りします。 ④お客様からご要望があれば表現の修正等対応いたします。 納期は基本5日間くらいですが、その時にご依頼いただいている他のお仕事の量にもよりますので、coconara内メッセージにて事前にご確認いただけますと幸いです。 参考・経験: オーストラリア在住経験あり(2011-2016:5年間) バンドでのボーカル経験あり 基本なんでも対応可能ですが、ラップ作詞は部分的であれば対応可能ですが要相談 英語発音強化レッスン経験あり 得意ジャンル: ロック、ポップス、バラード。 *すべてラップでの作詞の場合は要相談。お時間を要する場合がございます。 メロにはまる歌詞をご提供できるようにいたしますので、ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

聞く人の耳に自然に入ってくるような楽曲のメロディーにあったスムーズな歌詞を目指し作詞に取り組んでいます。 ラップでの作詞は納期が遅れる場合があるため、基本的に控えさせていただきますが、部分的であれば可能ですので、ご相談ください。 その他ご質問等、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

tictacyay420
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者