この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スライドショーを最短でお作りします

☆☆長編から短編までなんなりとお申し付け下さい☆☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スライドショーを最短でお作りします ☆☆長編から短編までなんなりとお申し付け下さい☆☆ イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

☆結婚式 ☆お誕生日会 ☆記念日 ☆イベント ☆思い出 など様々なジャンルのムービ作成を致します。 ※ご購入前に一度メッセージにてご連絡ください 6年間YouTubeやニコニコ動画などで動画作成を行っておりました。 3分以内のムービーは2500円、3~5分のムービーは3500円、5~7分のムービーは4500円、7~10分のムービーは5000円の基本料からお受けいたします。 10分以上のムービーに関しましてはご相談ください。 *権利関係のお手続きは対応しかねます。 上記価格表はあくまで目安です。編集内容のご希望やご予算に合わせて幅広くご対応させていただきます。 また、上記以外の動画の編集もお受けいたしますので気軽にご相談ください。 短納期での作成も気軽にご相談ください。別途料金にて柔軟に対応させていただきます。 掲載中以外のサンプル映像の閲覧をご希望の方はダイレクトメッセージからご連絡ください。

購入にあたってのお願い

ご希望の横向きの写真・動画のご用意をお願い致します。BGMは含まれていないため、ご希望の場合は別途オプションをご購入頂くか、BGMをお送りください。
価格
7,000

出品者プロフィール

あっひー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者