この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

信頼できるデザインのHP制作で開業社様を応援します

デザイン!スピード!気前!全ての満足を満たすなら弊社へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
信頼できるデザインのHP制作で開業社様を応援します デザイン!スピード!気前!全ての満足を満たすなら弊社へ! イメージ1
信頼できるデザインのHP制作で開業社様を応援します デザイン!スピード!気前!全ての満足を満たすなら弊社へ! イメージ2
信頼できるデザインのHP制作で開業社様を応援します デザイン!スピード!気前!全ての満足を満たすなら弊社へ! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
30日(予定)
用途
業種

サービス内容

こんな悩みはございませんか? ・どの業者に頼んだらいいんだろう? ・実績見せられてもそのようになるの? ・月額の管理費ってなにさ? https://fstd.co.jp/coconala/ 弊社は全ての悩みを解決します! WEB制作会社はこの世にたくさんいらっしゃいます。学生〜企業に至るまでその数は数万社単位。弊社は東京都新橋駅前にオフィスを構えるWEB制作会社です。弊社は逃げません。 世の中には、「SEOでTOPにあげますよ。」「私に依頼して頂ければ、検索順位TOPをお約束します。」などと甘い言葉をかける業者も多いです。弊社は、無責任なアドバイス、誘導は致しません。SEOについて詳しくご案内し最適なご提案を致します。 そもそも相場は? WEB制作に相場はありません。結局、「安かろう悪かろう」これにつきます。デザインもなにもわからないアルバイトスタッフが作れば安く収まるし、プロが作ればある程度費用はかかります。しかし、安く仕上げて本当によろしいのでしょうか?ホームページは24時間の営業マン。会社の顔です。 実績見せられてもそのようになるの? 実績を見ても結局は費用に対する作業しか行いません。こだわりがなくなってしまうんです。また、テンプレート通りの発注をしても、実際に写真を対応させたら「思ってたのと違う。」こんなことザラにあります。 管理費・保守料って年間にしたら結構する。 一般的にホームページ制作会社は「管理費」という名目で、毎月五千円~1万円程度徴収しています。しかしその実態は、サーバー(データを保管する部分)ドメイン(アドレス)を取得するのに合計で月額800円もかからないんです。 弊社では、お客様へ各契約マニュアルをお渡しご自身で登録していただいてます。 だからできること! ~デモサイト無料作成~ 弊社ではご発注いただく前にデモサイトを数ページ制作いたします。デモサイトを制作することによりHPのデザインを担保した形でご発注いただけるため安心いただけます。もちろんお気にめさなければキャンセルいただいて結構です。 ~無料スマホ対応~ 一般的に、ご発注されるお客様はパソコンの表示にこだわりが強い方が多いです。しかし、世の中の7割以上がスマホからホームページを見ています。つまりスマホ対応は必須です。スマホデザインも弊社では無料で行います。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 独自ドメインやサーバーなど、運営に必要なコストは提示金額内に含まれておりません。別料金で提案や取得、運用まで可能ですので、ご相談くださいませ。 

また、制作のため事前に下記をお伝えくださいませ。
 Q1. 制作の目的、背景を教えてください
 Q2. ターゲットは誰ですか?(性別、年齢、職業、嗜好など) Q3. イメージしているデザインテイストはございますか?(カジュアル、シック、シンプル、ポップなど) Q4. イメージしている色や配色はございますか? Q5. 目指すイメージに近い他社サイトはございますか? 対応ブラウザについて 弊社では下記のブラウザにのみ対応しております。 PC(Google Chrome / Internet Explorer Ver9以降 / Firefox / Safari) Mobile(Google Chrome / Androidブラウザ / Safari) あらかじめご確認ください。 SSL化について SSL化は別途5000円頂戴しております。
価格
200,000

出品者プロフィール

株式会社ファンスタンダード
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜19:00