この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webページや印刷物を動画にします

最短で1日での仕上げが可能です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

通常、動画の制作は費用も期間もかかり、どんな構成が、撮影やCGを新たに作ることになります。費用も時間もかけられないと、中途半端な映像になる場合も多くあります。であればすでに時間をかけて構成し、デザインも完成させたWebページや印刷物をそのまま動画にする方が実は効果的です。 当方は、こうした平面制作部の映像化を特に得意としていますので、例えば一言「このセールスのチラシを2分で店頭のディスプレイに流したい」と言ってもられれば、素早く低価格で仕上げます、もちろん静止画を順に表示させる単純なものではなく、パーツを分解してかっこよく印象的な登場させるテレビCMのような演出です。いただくのはWebページや印刷物のデータだけで結構です。 基本仕様は、LPのwebページでおよそ5スクロール分、またはA4チラシの表裏で、2分のHDサイズのムービーです。音楽は必要であればつけます。ナレーションは別途費用です。

購入にあたってのお願い

・画質は提供素材の精度に依存しますので、最も画質の良い素材の提供をお願いいたします。 ・数字の変更など簡単なものは可能ですが、色を変えたり新たにデザインを起こすような修正を伴った依頼はご遠慮ください。 ・デジタルサイネージなどは、表示させるディスプレイ仕様が必ずありますので、ドキュメントをご用意ください。 ・提供いただいたものに含まれる写真やイラストは、映像媒体でも使用可能な承認が得られているものとして扱います。 ・番組やCMなどの放送媒体で使用する可能性がある場合は、事前にお伝えください。 ・基本的に1件単位での受託ですが、全体は同じで価格や商品のパーツ違いで、複数制作は可能な場合がありますので、ご相談ください。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

tinywa33
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者