この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ作り、全て手描きで致します

他では見た事のないポップな手描きでつくります!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
チラシ作り、全て手描きで致します 他では見た事のないポップな手描きでつくります! イメージ1
チラシ作り、全て手描きで致します 他では見た事のないポップな手描きでつくります! イメージ2
チラシ作り、全て手描きで致します 他では見た事のないポップな手描きでつくります! イメージ3
チラシ作り、全て手描きで致します 他では見た事のないポップな手描きでつくります! イメージ4
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

美術専攻の高校に通っていました。 趣味でイラストやデザインをしています。 自分の主催するライブのポスターなども手書きで書いていました。 依頼者様の一番強調させたいところ、(例えば 音楽ライブだったら、そのライブの日程やゲスト)を、見てくれた方に一番に目に入るように描きます!

購入にあたってのお願い

手描きで描いたデザインやイラストを写真で撮って、スキャナーで端末で画像として、依頼者様のご希望のものをお渡しします。 手描きの状態で欲しい方は相談をお願い致します。 なるべく1番初めのラフ案を軸にして作りたいので、 初めに依頼者様のイメージをそのままお伝えください。
価格
7,000

出品者プロフィール

ふでこ。
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者