この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元美容師があなたのスキンケアサポートします

あなたの今のスキンケアホントにあってますか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
元美容師があなたのスキンケアサポートします あなたの今のスキンケアホントにあってますか? イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

数ある中からご覧いただきありがとうございます! あなたの今のスキンケアについてのお悩みを元美容師がお伺いいたします! 下記に一つでも当てはまる方はぜひご相談くださいませ! ・いまいちスキンケアの仕方があまりわからない。 ・今のスキンケアの仕方あってるの? ・どの製品があうのか教えてほしい。 ・髪の毛がパサついている 私の持っている情報をできるかぎり駆使してアドバイスさせていただきます!

購入にあたってのお願い

2日間を目安にお話させていただきます! 2日以上相談したいという方は延長をお願いいたします! サービス開始後は ①お名前(ニックネームでもok) ②お肌や髪質で気になっていること ③今使っている化粧品 をご記入の上、返信をお待ちください。 また、ひやかしや卑猥な内容は受付かねます。 お時間帯によってはお返事が遅れる場合がございます。 一人一人心を込めてご対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ほーちゃんちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者