この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社内外向け。空気を読んだシンプルな資料を作成します

セミナー営業手法のノウハウ(全行程)を提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
社内外向け。空気を読んだシンプルな資料を作成します セミナー営業手法のノウハウ(全行程)を提供します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

※はじめに。 私は、プレゼンもセミナーも同じものと考えています。 本質は、相手に思いを伝えきれるのか。です。 資料作成について自負はありますが、このサイトははじめたばかりです。慣れるまで、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、細心の注意をはらいます。 金額、納期等についても双方納得という形で進めていきたいと考えています。表示については、参考でご確認ください。 約20年、資料作成を行ってきました。ほぼ全ての業界を網羅しました。規模も、大企業から個人まで。私自身、金融からはじまり現在は、ネットの会社に籍をおいています。資料作成時に考えていることは、循環型のモデルを考えると同時に『え』として表現することができるのか?という視点です。受けのいい見栄えの物は、得てして中身が薄い傾向になりがちです。大事なことは、提案を行う我々の思いがどの位反映ができているのか?。と考えます。その先にしっかり伝えることはできたのか?です。理解を得られないと、相手の反応は、『検討する』という回答になります。ぜひ、この部分に共感をいただける方の支援を行いたいです。もう一つ大事ことは、大儀があるか?です。少なからず社会に貢献をするために活動を行っているはずです。この部分についてもご賛同をいただければ幸いです。 実務についても、直接・間接部門を半々で経験をつんできました。物の考え方に偏りは少ないと思います。 日々の相談は、以下が多いです。 ・モデル構築(『え』の作成) ・サイト作り ・サイトの更新方法(コンテンツ・続く仕組み) ・集客方法(例 メルマガ等) ・セミナー時投影する資料(配布資料含む) ・セミナー運営(例 司会原稿 トーク含む) ・セミナー後のフォロー 等 一気通貫の支援が可能です。 すべては、つながっています。 セールスプロセスをもとにすべてを構築していきます。 専門は、お客様との接点をもつ所から関係を維持発展させる工程になります。 セミナーに関しては、1,500回以上講師を務めました。講師育成も行いました(3桁)。 サイト製作はテンプレも含めると、12,000件以上携わりました。 資料作成はもとよりセミナー運営でお困りの場合もご相談ください。 併せて、セミナーを営業ツールとして活用したい場合もお待ちしています。 セミナー営業は、とても効果が期待できるものです。

購入にあたってのお願い

できるだけ、詳しくいろんなことを省略しないで教えてください。
価格
500,000

出品者プロフィール

アシェーブ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者