この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格で本格的なLP作成します

現役プログラマーがマンツーマンで作成!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
低価格で本格的なLP作成します 現役プログラマーがマンツーマンで作成! イメージ1

サービス内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます! 【こんな方におすすめです!】 ◇低価格でLPが欲しい ◇デザイン性のあるものが欲しい ◇LPが欲しいけど、いきなり高いお金を払うのが不安 ◇クオリティの低いLPは避けたい ◇スマホ対応のLPが欲しい ◇気軽に商品の紹介ができるページが欲しい 当方、現在プログラマーとして働いており、その技術を生かしたいと思い本サービスを提供しています。 LP(ランディングページ)はBootstrapを使用して作成させていただきます。 Bootstrapは、CSSのフレームワークでお手軽にかっこいいデザインや機能を作成することができます。 そのため、低価格で本格的なコーディングを行ったLPを提供することが可能になっています。 Bootstrapを使用したLPがどんなものかが気になる方がいらっしゃいましたら、メッセージを頂ければお見せいたします! 【納品までの流れ】 ①お見積り、ヒアリング →まずはお気軽にメッセージをください!どんな相談にも乗ります! ②ご提案、お打ち合わせ →お客様のイメージを具体的にしていきます。 ③コーディング開始 →お客様のイメージの下、実際にコーディングでLPの作成に入ります。 ④納品、ご確認 →納品し、問題ないことが確認できましたらお取引終了となります。 ※全工程で10日前後を予定しております。 ※お急ぎの方はご一報いただければ、優先的に対応させていただきます。 ※修正対応は1回まで無料となっております。 【お客様にご用意頂くもの】 ・文章の原稿(word・テキストファイル) ・画像データ(こちらでの画像の作成は別途追加料金を頂きます) ・会社情報(メールフォームをつけたい場合のみ) ・参考サイト ・ドメイン・サーバー その他、LPのデザインお打ち合わせで必要なものが出てきましたらご用意していただきます。 【 納品形式 】 ・画像データ ・htmlファイル ・CSSファイル ・javascriptファイル また、制作だけでなくWEB周りやLPの相談などにのれればと思っております。 お客様が不安にならないよう、しっかりと意思疎通を図りながらLPを作成できればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※購入後のキャンセルは、時間、費用面で負担となるため原則お断りしております。 ・ご購入時点でキャパを確保させていただくため。 ・キャンセル数がココナラの商品品質の評価につながるため。 まずお問い合わせください。 ※同箇所の修正は1度まで。2度目以降は有料となる場合がございます。 こだわりがある方はあらかじめできる限りイメージをお伝えください。 低価格提供のためご了承ください。 ※連絡が取れなくなった場合は、作業途中であろうとやむなくクローズさせていただくことがございます。 クローズ後の質問はダイレクトメッセージをお送りいただければ対応いたします^^

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

HIMEKEN
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者