この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお守りキャラクターイラストを作りませんか?(キャラとの会話のおまけ付き※希望者のみ。)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお守りキャラクターイラストを作りませんか?(キャラとの会話のおまけ付き※希望者のみ。) イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

あなたを見守る可愛いキャラクターを産み出してみませんか? ・また、出来上がったキャラとの簡単な会話(けもらるのなりきり会話ですが。。会話は3往復まで)も出来ますので、希望する方は【キャラとの会話希望】と書いてください♪ ※希望と書いてなければ実施しません。 占い等は出来ませんが、好きな動物や色、ラッキーアイテム、これから頑張りたいこと等をお伺いし、キャラクターを作ります。 細部を指定して頂くことも可能ですし、おまかせでも可能です!(ただし、おまかせの場合はイメージと違うキャラになることも予想されるので、心配な方は細部までお伝えください。) ※本サービスは、霊的な効果を保証するものではございません。 キャラクターが、あなたの前向きな気持ちに寄り添うことで、良い方向へ向かってほしいという趣旨のサービスです^^ 印刷、加工、配付、商用利用等は自由です! あなたの気持ちに寄り添う、可愛い子を作れるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

・背景なしか、単色。 ※使いたい背景画像がある方は提示して頂ければ背景にします。 ・動物をモチーフにしたキャラクターメインになります。 ・サイズは600×600ピクセルくらいになります。 ・画像形式はPNGとなります。 ・待ち受け画像に使いたい方は、サイズのピクセル単位での指定をお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

けもるる
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者