ホントにそれで大丈夫?外壁塗装業者選び方教えます

失敗しな為に元全国売上NO1が伝授!業者選びHow to?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホントにそれで大丈夫?外壁塗装業者選び方教えます 失敗しな為に元全国売上NO1が伝授!業者選びHow to? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆さん、持ち家の方は7年を過ぎると、家のメンテナンスの準備にはいります。 どうしたらいいの? どこの業者を選べばいいの? 費用の相場は? と色々悩むことでしょう。 そこで、元リホーム会社営業マン全国売上NO1がこっそりとあなただけに損をしないための外壁塗装業者の選び方を教えます。 仮に、きれいになったお家に誰を招待しますか? 楽しみですね。 そんな笑顔のための第一歩をお手伝いします。幸せな笑顔を手に入れましょう。 追伸 ごめんなさい俺目が悪くて視覚障害なので文章は短くシンプルに書くのでよろしくお願いします。 いろいろと心配と不安があると思うので、相談、アドバイスも受付します。納得してから選んで下さい。 DMは無料なのでそちらから簡単なヒアリングできますので、活用してください。

購入にあたってのお願い

プロのリフォーム業者が教えるアドバイスです。あくまでも失敗をしないためのアドバイスなのでさ参考の一つとしてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

幸せ屋!福ちゃん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつも感謝しています。福です。 夜って一人だと、寂しく不安になるよね。 俺も妻もそうなんですので、不安になる夜に 「心のよりどころ」として夜に電話サービスを実施します。 サービスの提供時間のお知らせです。 『サポートできる曜日』 水曜日~月曜日 『お休み』 定休日は火曜日となります。 『サポート時間』 21時~3時です。 私も妻もそうですがいつどこで不安に襲われたり、緊張するかわかりませんよね。なのでできる限り、寄り沿ったサービスを提供したいと考えています。 時間を過ぎてしまっても、ダメ元でもとりあえず、DMでお問い合わせしてください。対応できるときは一緒にサポートします。 まずは、気楽に電話してから考えて下さい。