漫画受賞経験者が、漫画の躓き、一緒に解消いたします

ネームやプロット中の「描けない…!」に苦しむあなたをお手伝い

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
漫画受賞経験者が、漫画の躓き、一緒に解消いたします ネームやプロット中の「描けない…!」に苦しむあなたをお手伝い イメージ1
無料修正回数
5回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

★★★先着5名様限定!出品開始記念キャンペーン中★★★ 漫画賞受賞経験者が、トークルームでストーリー漫画やネームに関するお悩みの相談に乗らせていただきます。 「考えが煮詰まって描けない…!」 「読み返しすぎて面白いかどうかわからない…」 「プロットで書いた"なんやかんやあって解決する”の、"なんやかんや”が思いつかない…!」 などなど… 誰もがぶつかる壁を乗り越えるための解決策を、あなたと一緒に考えます! ご希望に応じて講評や添削も承ります。 やり取りは全て文章で行いますので、通話が苦手な方も安心してご利用ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【ご利用のながれ】 ①作品(ネームやプロットのみ、あらすじのみも可)とご依頼内容、自分で気になっている点などをご自由に書いてお送りください。 ②作品を読んでの感想を24時間以内に返信いたします。 ③その後、ご希望に応じて 【往復5回までのやり取り】もしくは【最大90分までのチャット】 のいずれかの方法で、ご依頼者様の漫画の相談に乗らせていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アドバイスや講評の際には客観的な意見をこころがけ、個人的な好みの押し付けはいたしません。 「とにかく褒めてほしい」「辛口評価してほしい」などのご要望もOK◎ ご依頼者様の目線で、"よりよい”作品を創るお手伝いができたら幸いです。 ただいま【出品開始記念キャンペーン】として、全てのご依頼を最低価格で受け付けております。(各サービス先着5名様限定/有料オプション除く) 不慣れで至らない点もあるかと思いますが、この機会にぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

■ご相談できる作品数は、一度のご依頼につき一作品までとさせていただきます。 複数の作品のご相談をご希望の場合は、お手数ですが一作品づつ分けてのご依頼をお願いいたします。 ■ご注文後トークルームが開きましたら、作品の画像データやあらすじなどの文章とともに、 ご依頼者様が気になっている点、改善したい点、困っている点やご要望など、できるだけ詳細にお知らせいただけますと、相談がスムーズに行えます。 ■チャット形式でのご相談をご希望の方は、ご都合のいい時間帯を2~3つ程お知らせください。 相談して開始時刻を決定後、その時刻から最大90分間トークルームでご相談を承ります。 ■リアルタイムな会話が苦手な方、自分のペースでじっくり相談したい方は通常のご相談方法を、 長い文章が苦手な方、ブレインストーミングやアイデア出しのお手伝いが必要な方はチャット形式でのご相談をおすすめします。 ■ご提供するアドバイスや感想は、あくまで個人の見解です。最善は尽くしますが、受賞等の結果をお約束するものではありませんので、予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

wataworks
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙につき、お仕事の受付はしておりません。 お問い合わせやメッセージの返信には一週間ほどお時間をいただく場合がございます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。