この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画の撮影、編集、構成します

プロの技術で動画のクオリティアップ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

動画の制作を行います! 「企業のPR映像を作りたい」 「YouTubeなどに動画をアップしたい」 「○○記念に動画をつくりたい」 などなど動画に関することならお任せください! サービス内容 ・編集:作りたい動画のイメージと素材を頂ければ編集します。 ・撮影:動画に必要な素材が足りない場合こちらで撮影します。(注)  (例え:オープニング映像の背景、街中のタイムラプス等) ・構成:動画を作る際にまず初めに必要な構成のお手伝いをします。必要であれば字コンテ/絵コンテの作成も行います。 ・簡単なアニメーション:テキストアニメーションやロゴアニメーションなど対応可能です。(手描きアニメーションには対応しかねます) 実績 これまで各種CM、MV、映画に携わってきたプロです。 企業向け~個人での楽しみまで必要にあったものを制作できます。 (注)撮影は環境映像などに限ります。お会いしての撮影は対象外となります。 ※サービスの基本価格は動画の構成になります。編集などはオプション追加となります。

購入にあたってのお願い

下記項目を埋めて頂けるとやり取りがスムーズかと思いますのでよろしくお願いします。 【動画の使用目的】 【動画の長さ】※おおよそで構いません 【イメージ】 【参考URL】 撮影は環境映像のみとなります。直接お会いしての撮影はサービス外となります。 また動画の性質上長さだけでは価格が決められないため必要に応じて価格は前後します。 BGMの音源は基本的にフリー素材を使用します。

有料オプション