この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressであなたのサイトを作成いたします

10年以上様々なサイトを手がけてきたノウハウを活かします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressであなたのサイトを作成いたします 10年以上様々なサイトを手がけてきたノウハウを活かします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

関西で10年以上WordPressサイトの作成、運営に携わってきたノウハウを活かしたサイト作りをいたします。 自前専用サーバーを用意(3ヶ月無料でご利用いただけます)していますので、作って、納品、はい終わり。 ではなく、作成・納品後も必要であればサイト運営にあたってのサポート・保守も承ります。 ●自前のサーバーを使っていただける場合はインストール作業からこちらで対応いたします。  常時SSL化も対応、サーバー内の諸設定もこちらで対応可能なので何かのトラブルが会っ  た時でも安心です。[3ヶ月無料後、月額3,500円(税抜)] 他者からサーバーの乗り換えにもご相談させていただけます。 ・基本的にはご相談しながら作成するプランになります。 ・WordPressでの作成となりますが、料金をお安くさせていただくために無料のテーマをカスタマイズしての作成となります。(事前にこんなテーマはどうかの提案をさせていただきます) ・必要かと考えられるプラグイン(4〜5個)は設定いたします。 ・全10ページまでのサイト作成となります。 ・リニューアル、新規の方どちらも対応いたします。 ・WEBサイトに必要なテキスト(会社や商品の説明など)、画像(商品や店舗の外観・内観など)はご用意ください。 今まで、行政(市区町村)、NPO法人、企業(メーカー・農林業・不動産業など)、お店(飲食店・医院・アパレル・ホテル旅館など)様々な業種のWEBサイト作成のお手伝いをさせていただきました。 まずはご相談ください。 一緒に良いWEBサイトを作っていきましょう!

購入にあたってのお願い

WEBサイトには細かな設定がたくさんございます。その場合別途費用をいただく形にはなりますが的確なご提案はさせていただきます。 又、ご希望に添えない場合もございますので何卒ご理解くださいませ。

有料オプション