デザイナーがグラフィティカルな名刺をお作りします

デザイナーによるワンランク上の飽きない名刺をご提案。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
デザイナーがグラフィティカルな名刺をお作りします デザイナーによるワンランク上の飽きない名刺をご提案。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
基本対応範囲
片面
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / AI / PSD

サービス内容

名刺デザインはビジネスにおいて武器だと考えます。 営業成績のいい営業マンは会社の名刺ではなく自分で名刺を製作し、人の心に残るテクニックで成功している人が多く、侮れないものです。 私がご提案したいのはかっこよく見やすいデザイン性のある名刺です。 また、基本的に1色、または2色でデザインします。 それによりシンプルで洗練された魅力的なデザインを提供します。 色数を絞ってデザインすることにより、伝えたいことがしっかり相手に届く、記憶に残る名刺となります。 デザインにテンプレートはなく、1からおつくりいたします。 営業マン、ビジネスマン、フリーランス、経営者、ショップ経営者などの方はぜひご利用ください。 【納品】 ・高解像度PDF(印刷用) ※料金には印刷・入稿は含まれません。 印刷用入稿データのご納品です。 印刷業者をご紹介することは可能です。 ※基本料金に含まれるのは片面のデザイン費用のみになります。 両面のデザインはオプションになります。 名刺はお客様のお客様の下であなたの代わりに営業をします。 ただ配って終わりではなく、そこからビジネスが生まれる責任ある立ち位置です。 デザインも大事ですが、紙質も重要です。 デザインだけでなくシーンや役職などに合わせてのご相談もお気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

ヒアリング詳細 ・印刷範囲(片面・両面) ・表と裏の名刺の向き ・名刺に載せる情報 ・仕上がりイメージ・雰囲気(クールに、やわらかく…など/好きなデザイン) ・業務内容や、お客様の雰囲気がわかるもの(Webサイトなど) ・想定されるご利用シーン ・印刷会社(決まっている場合。決まっていない場合はオプションにて入稿代行サービス有) ・納期(期限がある場合はお伝えください) なるべく具体的にお伝えいただけるとご要望に沿った案がご提示できます。 ※デザイン提供後のキャンセルはいたしかねます。 ※3日間ご返答がいただけない場合は、トークルームを閉めさせていただきます。 ※制作物を活動においてサンプルとして使用させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

アットノート
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間 / 9:30 - 18:00 定休日 / 土曜・日曜・祝日