この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FCPX・motion5テンプレート作成します

テキストアニメーションのテンプレート作成!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

Appleの動画編集・加工ソフト FinalCutProX、モーショングラフィックスソフト Motion5のテキストテンプレートを作成します。 「こういうのが欲しいんだけど…」などの例をいただけるとスムーズです。 ※内容によっては技術的にできないこともありますので、まずはご相談を。 基本的には汎用性の高いテキストアニメーションを中心に作成しております。 (その他のご相談も可) 【このような方におすすめ】 ・FinalCutProXでテキストアニメーションを保持したい。 ・motion5は持ってるけど、正直作業が面倒 or あまり使ってない。 ・テキスト、カラーを変更するだけで使い回ししたい。 etc 最短で2日で納品(混み具合、作成内容によって変動します)

購入にあたってのお願い

「こういうのが欲しいんだけど…」などの例をいただけるとスムーズです。 【教えて頂きたいたいこと(必須)】 ・作成するテキスト(名前、社名、単語など) ・使用用途 【準備いただきたもの(任意)】 ・利用したいロゴ画像など。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

TOSSY0724
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者