大学受験数学の解説をなんでも行います

解答が見つからない過去問等ありましたら何でもどうぞ!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
大学受験数学の解説をなんでも行います 解答が見つからない過去問等ありましたら何でもどうぞ! イメージ1
大学受験数学の解説をなんでも行います 解答が見つからない過去問等ありましたら何でもどうぞ! イメージ2
大学受験数学の解説をなんでも行います 解答が見つからない過去問等ありましたら何でもどうぞ! イメージ3
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

特に大学受験を控える方々を対象としています。 志望大学の赤本がなくて、ネットなどで調べて試験問題の解答がなかったり、解答があっても解説がついてなくて困っていませんか? また、赤本があっても解説を読んでも分からなくて、塾などにも通っていないため誰かに質問することも出来ない、といった経験はございませんか? 当サービスでは、大学入試の試験問題(数学)を送って頂ければ、解説をiPadメモで送り、分からないところは理解して頂くまで質問することができます! (ただし、1回のサービスで過去問1ヵ年分とさせていただきます。複数年ご希望の場合はお申し付けください。)(提示金額は準難関大学以下の数学を想定しています。それ以上はオプションをご覧下さい。) 当方、東北大学の数学科に在籍しており、塾講師と家庭教師の経験があり、将来は教育出版業界を志している学生です。 実際に大学受験を戦い抜いた経験があるからこそ、受験期にするべき事や、つまづきやすい所を熟知しています。 また、数学を専門としているので、ハイレベルな受験問題にも対応できます! お気軽に利用してみて下さいね!

購入にあたってのお願い

過去問は、問題が見やすいようにアップロードをしてください。 また、分からない所をできるだけ具体的に教えてください。 分からないところが分からない場合や、ただ単に全ての解説が欲しいだけの場合も、その旨をお伝えください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ぱー数学目安箱
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者