二人の気持ち&未来を詳細鑑定します

タロット変形ヘキサグラムで未来と気持ち、対応策を深く鑑定☆

評価
販売実績
67
残り
1枠 / お願い中:0
二人の気持ち&未来を詳細鑑定します タロット変形ヘキサグラムで未来と気持ち、対応策を深く鑑定☆ イメージ1
二人の気持ち&未来を詳細鑑定します タロット変形ヘキサグラムで未来と気持ち、対応策を深く鑑定☆ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

相手の気持ちも二人の関係がどうなっていくのかも両方知りたい!カードからのアドバイスも聞きたい!という方におすすめの鑑定です。 ★鑑定内容★ 鑑定するのは「あなた」と「相手(1名)」について。 「変形ヘキサグラム」スプレッドにてお二人の関係性とお二人の気持ちを過去~未来まで鑑定します。アドバイス(対応策)も2枚出し、全部で12枚のカードを使用しますのでお二人のご関係について総合的に鑑定が可能です。 必要があれば上記にプラスして、具体的な質問について1~3枚のカードで鑑定します。 タロットはフルデッキを使用し、しっかりとボリュームのある鑑定結果をお届けしています。 こちらの判断でオラクルカードを併用することもございます。(使わないこともあります。必ず使ってほしい場合はオプション購入をお願いします) 1つのお悩みにつき質問は2件まででお願いいたします。 (3件以上はオプションのご購入をお願いします) ※時期の鑑定はしておりません。ご希望の場合は別鑑定となりますのでご相談ください ★鑑定結果お届け~クローズまでの流れ★ 鑑定結果お届けをもって「正式な納品」といたします。 その後、【鑑定結果に対する質問】を【2往復】までお受けいたします。 鑑定結果とは関係ない質問、改めてカードを引き直す質問は追加料金にて承ります。 鑑定結果お届け後のご質問についてはお時間を頂戴することもございます。 鑑定結果は出たままをお伝えします。 依頼者様が望むような結果にはならないかもしれません。 どうしても悪い結果を見たくない方は、ご購入をお控えください。 ◎甘口ご希望の方は前もってお知らせください。出来る限り配慮します より良い未来へのお手伝いが出来るよう、精一杯見させていただきます☆ ☆下記のご相談はお受けできません☆ 生死にかかわるもの(病気、健康含む)、霊に関すること、人を試す行為やその助長、ギャンブル、合否、芸能人など直接かかわりのない方との関係性全般、他者を陥れるような願望 その他、やり取りの結果お受けできないと判断した場合。 同業者の方のご依頼もご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

下記の情報をお知らせください。 ・お二人の名前(下の名前のみ可、ひらがなで。ニックネームも可) ・お二人の性別 ・お二人の年齢 ・関係性(交際中、複雑愛、夫婦、友人など) ・既婚か未婚か ・二人の状況、お悩みなど(詳しく書いていただいて構いませんが、要点はまとめてください。情報の後出しはご遠慮ください) ・鑑定して欲しい事項(2件まで・二人のことに関係ない質問は鑑定できません) ◎結果は出たままをお伝えしますが、甘口ご希望の方は前もってお知らせください。出来る限り配慮します ☆お届け後の流れ☆ 鑑定結果のお伝えをもって「正式な納品」といたします。 その後、【鑑定結果に対する質問】を【2往復】までお受けいたします。 鑑定結果とは関係ない質問、改めてカードを引き直す質問は追加料金にて承りますので別途ご相談ください。 最後に評価を入れていただけると励みになります。(強制ではございません) 評価入力後はやり取りができなくなりますのでお気をつけください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

水楓 mizuka
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1,162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★多忙につき鑑定をお休みしておりましたが、少しずつ再開いたします。 体調を見ながらとなりますのでお時間いただくこともございますが、何卒ご了承ください。