この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【絶対理解】Word Excel PowerPoint理解するまで説明させて頂きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Word Excel PowerPointを使用していて、以下のようなものに当てはまった方、一度ご相談ください。 1.Word Excel PowerPointでわからないところがあるから理解したい 2.処理代行では、理解できないから嫌だ。 3.こういうことをしたいのだが、Word Excel PowerPointで可能なの? どんな簡単なちっぽけな問題でも結構です。 一度ご相談ください。 責任を持って最後まで対応させて頂きます。 こちらのサービスの対象サービスは以下 ・Microsoft Word ・Microsoft Excel ・Microsoft PowerPoint 「理解できました!」となるまで細かく説明を致します。 以上、宜しくお願い致します。 ここまで読んで… 理解するとかめんどくさい、やってほしい!となった方は、 代行サービスをご利用ください。 初めまして、AmelLeonhartと申します。 大阪在住の25歳男で、SE(システムエンジニア)とPG(プログラマ)を5年しております。 お客様の思っていることを実現し、私はスキルがアップし、お客様は問題から解放。 Win Win関係を希望です。 以上、宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

1.アドバイス中や代行中に"追加料金"が発生すると判断した場合は、   完成させる前にご一報させて頂きます。   ご安心ください。 2.できないことは、できないと伝えさせて頂きます。   その場合は、どこのレベルまで実現可能なのかを回答させて頂きます。   また、私のスキル不足でできないのか、仕様的に難しいのかという点も回答させていただきます。 3.仕事が忙しいタイミングではフットワークが遅くなる可能性があります。 4.デザインのセンスは生憎、持ち合わせておりません…。 5.完了予定日は要相談です。一度相談させていただければ幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

AmelLeonhart
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者