1人経理のお悩みにアドバイスします

ベンチャー企業などで経理部門の業務・体制作りの課題相談

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1人経理のお悩みにアドバイスします ベンチャー企業などで経理部門の業務・体制作りの課題相談 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ベンチャー企業などの中小企業の管理部門は少数精鋭です。 「こんな場合どうしたらいいの?」 「システム導入や業務設計はどのようにすべき?」 など、会社内で相談する相手がおらず、もやもやしている方の相談、アドバイス、他社事例共有をいたします。 何でも質問いただければ、 「他社の事例」 「こうしたらいいのでは?」 などアドバイスを致します。ご相談内容をもとに、ご自身の会社での業務に活用ください。 【私について】 ・私は、社員60名ほどのITベンチャー企業の管理部門で経理をしております。 ・監査法人との会計処理の論点整理をしております。 ・ベンチャーへ転職前は、一部上場企業の経理部で7年ほど、決算開示をしていました。 ・freeeで経理、給与計算をしています。 ・ERPなどシステムリプレイスや業務フロー整備をしています。

購入にあたってのお願い

機密情報や個人情報については答えられませんが、極力具体例でアドバイス致します。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

経理責任者ちょこぴー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも購入いただいて大丈夫です。 ご質問後、なるはやでの回答(最遅24時間以内には回答)いたします。 会社勤めですので、日中は即レスできませんが、毎日メッセージチェックしております。