この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンサートなどのチラシデザインします

コンサートチラシ実績豊富なデザイナーがアー写調整込みで!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
コンサートなどのチラシデザインします コンサートチラシ実績豊富なデザイナーがアー写調整込みで! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
両面
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI / その他
用紙サイズ
A4

サービス内容

国内外著名アーティストのクラシックコンサートのチラシやCDデザインを500件以上制作してきているデザイナーが、チラシに使用するアーティスト写真の修正、調整料込みで制作します。 調整済みのアーティスト写真はその後もご自由にお使いください。(写真家の許諾があることを前提としています) まずは、コンサートの詳細とアピールしたい部分などのお話を伺ってからデザインの方向性を共有いたします。お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

チラシに使用するアーティスト写真は、美肌修正、パーツ調整もご要望により行います。 仕上がりデータはチラシ納品データと一緒にアー写として使用しやすい形にして納品いたします。 その他例えば撮影のご相談、web制作、グッズ制作など、何かご要望があれば何でもお気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
70,000

出品者プロフィール

トモローJOE
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者