本当に似合うモノ、パーソナルカラー診断致します

一人一人にあったスタイリングのお手伝いをさせて頂きます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
本当に似合うモノ、パーソナルカラー診断致します 一人一人にあったスタイリングのお手伝いをさせて頂きます。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お客様がお持ちの洋服や迷われているモノ等ファッションに関してのスタイリングをご提案させて頂きます。 「お客様に本当に似合うモノを」 その観点から本当に似合うカラー(パーソナルカラー)やスタイリングのお手伝いをさせて頂ければと思います。 サービスにあたってはお客様のお悩み(スタイリングやパーソナルカラー)等お伺いし、場合によってお持ちの洋服の写真やご自身の顔写真などを頂きお話させて頂きたいと思っております。 高校卒業後、上京しアパレルの世界に入りました。 今まで培ってきた経験等をもっと多くの方にお伝えできればと思っております。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お客様の身長、体重(大体の体系)、お持ちの洋服ブランドやお好きなブランド、お好きな服装のテイストやお好きな色などお伺いできればと思っております。 顔写真やお持ちの服装などもあればパーソナルカラー等もご一緒にさせて頂きたいと思っております。
価格
3,000

出品者プロフィール

黒木 桂一郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者