この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1枚300円!10枚〜大量イラストかきます

背景なし、人+ものだけの簡易イラストが大量に欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1枚300円!10枚〜大量イラストかきます 背景なし、人+ものだけの簡易イラストが大量に欲しい方へ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! イラストレーターのとんてぃと申します。 大量に似たようなテイストのイラストを使いたいけど、 いらすとやさんではありふれていてしまう… そうお悩みの方に、大量イラストを1枚300円で作成します。 5枚、10枚単位で何枚でも作成可能ですので、お気軽にご相談ください! 【商品内容】 ・簡単なイラスト:5枚ごとに1,500円、10枚以上  5枚単位で何枚でもOK!  《人+もののみの簡単なイラストになります》 【オプション】 ・PSDファイルも納品+5,000円 ・長辺が4000pxより大きい場合+3,000円 ・背景も書き足す場合:1枚につき+300円 【購入後の流れ】 描くイラストの構図、方向性などを文章やラフでいただく ↓ 作成 ↓ 1回まで無料で修正可能です (できるだけ、修正をしなくていいように具体的に指示していただけるとスムーズです) ↓ 修正がなければ納品 【納期】 平均して、1日10〜20枚ほど作成可能です。 お急ぎの場合はご相談ください。 まずは枚数に応じてお見積もり等いたします。 またご質問やご要望のみでも構いません。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

サムネイルのようなポップな「人」+「もの」のみの簡単なイラストになります。 修正は2回目以降有料です。 ココナラの仕様上、10枚以上5枚単位の発注となります。 背景はオプションになります。 必要なイラストについて、《どのような絵を描けばいいかわかるような文章データorラフ》を必ずご用意ください。 word, excel, pdfなどが読みやすいです。 作成後描き足しも可能ですが、2回目以降は修正料金をいただきます。ご了承ください。 納品はgoogle ドライブなどを使用することもできます。ご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

とんてぃ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日対応しておりますが、夜型のため午後〜夜分のほうが連絡・作業がスムーズになります。 作業は夕方から夜にかけて行うことが多いです。